一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

いじめを主題にしたゲームについて語らないか?

いじめを主題にしたゲームについて語らないか? あしたがみえない
度合いによるよね
いたかのもユミメルクスリもこんぼくもCARNIVALもすば日々も俺つばもやったけど一番胸が痛かったのはすば日々かな…。

  • いたかの:主人公が真のSに目覚めてほのかがドMに目覚めた
  • ユメミルクスリ:最終的にアントワネットが痛い目見る+「学校やめちゃおうよ」だから結構すっきりした
  • こんぼく:主人公にもイライラしたけどまわりもイライラしっぱなし
  • すば日々:これが一番胸が痛かったかなー。ざくろを助けるために逆にいじめにあう希実香が見てて辛い。
  • CARNIVAL:SS含めて、救いが無いのが救いだろうなーと…
  • 俺つば:イライラはしたけどそこまで…