一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

自分の子供度をチェックしてみよう!

◆●◆あなたは「アンバランスな子ども」タイプです。
あなたの子ども度★★★

あなたの子ども度は低いほうで、アンバランスな子どもといえます。
プライベートでは気持のままに行動し、喜怒哀楽が激しそうに見えますが、仕事などの公的な場になると、急に慎重になって周囲を驚かせます。
どちらもあなたの特徴で、そのため一緒に生活する人達を振りまわしてしまうこともあります。
内弁慶な子ども時代を過ごしたあなたに必要なのは、両親や身近な人以外に、気持をぶつけられる人を見つけること。
つまり恋人となる人には、あなたの子どもっぽい面を理解してもらえれば、充実した生活を送れるでしょう。表面的な態度や言動で好かれても長続きはしませんからね。

◆●◆あなたと相性の良いタイプは…

友達として相性が良いのは自分にきびしい子どもタイプの人。
恋人として相性が良いのは謙虚な子どもタイプの人。
けんかしやすいのは正義感あふれる子どもタイプの人。

なんか納得できるなあw当たってるw