一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

将来の事とか

げーむげーむげーむ。
うじゅじゅ。
いろいろやらねばならないことがあるんですが、ゲームやって寝て、ごはん食べて、アニメ見て、と来年度教育実習に行けるような教師になれてない駄目見習いです。
そろそろ指導案の検討とか、実習校の決定とか(多分絶対学園ですが)教材教具の準備とかいろいろ…いろいろあるんですが。
実習さえなければピアス穴開けたり、髪の毛染めたり、名古山巻きにしたのにね!!くすん。
実際の指導案指導教官が母なので教採前は10hぐらいは勉強しろよと嬉しい言葉を頂きました。無理。
高校非常勤講師になるか、PC教室の講師になるか、一般の会社で働くかの三択なんですが多分非常勤講師やりながらスクーリングしながら小学校免許取って教育の方面に就くんだと思いますヨ。
大学生(二年)になるまでは教育なんて全く興味なかったけどねー!
教育学部行けばよかったんじゃないの?とか言われそうだったり(教育には興味がなかった)文転から理転した数少ない学園生であったり希有な運命?人生を辿ってますね。
今学期は多分教育学が土曜日に無いはずだから、歯医者に通ったり、バイトに出たりが出来るはず…はず。