一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

プレイステーション

PS3が壊れたと前に書いたんですけども、中の洗浄したらなんか読み取る時も有るし読み取らない時も有るし…みたいな状態になりましたですよ。
でもやっぱ毎回毎回読み込むわけじゃなくて数十回に一回程度なんですけど。
BDディスク読まないし。PS3ディスク読み込まないし。
ということで

メモリーカードアダプター

メモリーカードアダプター

メモリーカードアダプター買ってセーブデータだけ移行しました。
んでPS2PS3買った時に売ったので買い直し。
今のPS2ってめちゃくちゃ安いんですね…!!びっくりした。
ジャンク屋で買ったんで安いことは安かったんですが、起動しねえ。

DVDディスクは起動しないからと言う理由でとかく安かったんですが、それが原因か、と。
まぁ保証書ついていたんで、商品変えて貰えたんですけどね…。
ソニー信じないぞ、もう…!!