一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

割と暇な艦長の一日

ゲオでフルメタΣが売られてて、「割と暇な〜」の話を久しぶりに読んだら、カリーニンさんとマデューカスさん萌え(=いわゆる親父萌え)に目覚めて借りてしまった。

テッサが可愛いのなんの、親父's(マデューカスさん&カリーニンさん)素敵、メリッサ面白い。
短いのが残念無念。
マデューカスさんのかっこいい話、いわゆる「踊るベリーメリークリスマス」のアニメ化まだですか!!!!!
踊るBMCはテッサ好きとしては切ない、悲しいんだけどマデューカスさん好きとしては公爵のかっこよさに惚れる。マジ惚れる。
ショタコン→親父スキー(年上好き)→ショタコンに戻ったような。
かなめが出ないのも有るのかもしれない…。
かなめがどーしてもどーーーーーーっしても好きになれなかったんですよ。レナードは許せるんだけどね。