一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

銀魂'

銀魂'08 [DVD]

銀魂'08 [DVD]

噂の連邦編
話の入りとしてどうしても切っても切れないR4さんと都知事にそっくりな人はどうするんだろうと思ったら全部黒消し(黒モザイクとでも言うのか?)で笑った。
で個人名としてはどうするんだろうと思ったら、ピー音連発。
これは録画してオリジナル版で撮っておけばよかったと後悔。十分面白かったけどね?
プラカードが「すみません タカマツ」ってなってたりして…w
まあ、いくら「抗議した事実はございません」って言っていてもあからさまに黒消しになってる部分で大人の事情を感じずにはいられなかったぜ…。
早く米堕とエリザベス(CV.アムロ)がしゃべるところが見たいです。