一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

俗・ニンテンドーeショップ

結果的にテトリススーパーマリオを買いました(`・ω・´)
案外、子どもの記憶って覚えてるもんだね…!!
マリオをプレイしてて、ああ、ここでキノコ生えるわとかここの足の踏み場ヤバイとか、ここがコインの稼ぎ場所とか自然に動いてたw
ただ、XボタンとYボタンがうざいなー(GBだからね!!)とか思います。A、Bボタンで良いんだ…。
4-1、中華な場面まで行ったよ…懐かしい。
テトリスは母がハマってやってます。ごめんよ、マナカ…。
テトリス得意じゃないんですが母は自分がお腹にいる最中すごいやったらしい。プレイが神かかっておる…。
星のカービィ2カービィ初期)とドンキー買おうかと思います。うわーニンテンドーeショップのコンソール良いの揃えすぎですよおおお!!
jubeatの追加ソングパック全部集めると20kくらいするしこっちの方が安上がりなのかな…でも超電磁砲とかm-floとかの曲プレイしたいしなー!!!
ホント20代ホイホイ。