一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

リリカルなのはポータブルGOD

一応全シークエンス終了。
なんとかヤミちゃんこと、ユーリに勝ったよ…。
一戦目はヴィータで二戦目はなのはにしました。
ヴィータは誘導弾打ちつつターゲットロック出来たらコメートフリーゲン打つ。打つ。打つ。そして多段ヒット狙いで。
ちょっとでも射程ずれるとロングレンジで逃げる意味が無くなるので。あー。
二戦目のなのはは結構楽だったかなー?
一撃目に受け身とってフルバーストしてSLBぶっとばしてからのディバインバスター連打でMP削りつつガッツリ叩きのめすって感じで。
それにしても面白かった。
リニスとプレシアとフェイトの関係も泣けたんだけど、マテリアルズが前作より可愛くなってた!!
レヴィもシュテるんもヴァーチェも可愛すぎだろー。
はやてとヴァーチェの関係も好きです。鴉呼ばわりされてるのにはやてちゃんラブラブ。
次はシグナムとフェイトかなぁ。でもあの二人って超クロスレンジだからぼっこぼこにされそう。
実際レヴィでぶっとばされたしなぁ…。
シャマルも逃げないとどーしようもない感じするんだけども。
その点クロノとはやてちゃんはロングレンジっ子だからなーとか思うのでした。
ヴィヴィオとかアインハルト、ザフィーラは厳しそうだのう…。