一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

懐かしいいいい…

なんかインタビューズで大学受験の話が出てて、そーいやどうだったっけとか思い出してたら、なんかYouTubeに行ってエアーマンを倒せない聞いてたら。
あーロックマンエグゼ超好きだったなーとか思い出したんですよ。
勉強の時に音楽かけてないと勉強できないタイプだったのでエアーマンを倒せないとかきしめんとか聞いてたのう…。
それもそうなんです!けど!


やっぱ炎熱は良いわ。
温泉編は絶対もう100%大きいお姉さんたち狙ってたと思うよ!
ゲームでは3が一番評価されてますが2が好きです。だって炎山と海外旅行行けるから。(単純に)
で、ドリームエリアとかいう隠しエリアで絶対でないはずのアクアソードとファイアソードとウッドソードか何かゲットして(それも*)で無双してたなぁ…。
なんだっけ、理総で「炎熱」って言葉が出てきて萌え(*´Д`)ってなって、山月記のルビを全部えんさん→えんざんにした覚えがががが。
女性学とかマジうざかったわー…炎熱の妄想してたね、そういえば。今も昔もそんな変わらないんですけども。