一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ホワイトアルバム2[杉浦小春]

やってますよ!絶賛やってますよ!
丸戸先生の思い受け取ってますよ!バリバリ!
いやーホワイトアルバムICも面白かったけど、ちゃんと“ケリ”がついて良かった。
しかし、あれだ、壊れたダンプカーこと杉浦小春ちゃんはホントに壊れたダンプカーだったなぁ…。
以下ネタバレの山です

皆が思うようなビッチになってやろうじゃない

ホント些細なことで。
春希がどう見ても悪いかと思うとそうじゃないような気もするんですよねぇ…。
ヤンデレ女とその仲間の取り巻きで小春総叩きは見ていてつらかった。
女子の笑い声がもうね…胸が痛いっていうレベルじゃない。
正直、EDは凄い清涼感あるけど一年棒に振らせた、ヤンデレ女(矢田及び早百合)は許せないなぁ…と思うのですよ。
自分の考えが子ども過ぎなのかもしれないんですけどね…。このルートの清涼剤は中川さんと佐藤さんと孝宏。
他全員敵。いや敵とは言えないけれども小春をめちゃめちゃにしちゃう意味では悪魔の春希先輩。
小春は誠実過ぎた、ただそれだけの気もするんですよね。
もしも誠実に、過去の因縁を話していればこんな思いにならなかったのかもしれない。
でも彼女はそれをすべて受け入れて、世界に一人だけの春希の味方になってしまったのも問題だったのかもしれない。
誠実で正義の子なんだ、ほんと…だからこそ辛かった。
“ホワルバ”のタイトルが無ければ、ちゃんと丸戸主人公補正ですごい幸せになれたのかもしれないし、小木曽弟が緩和剤になったのかもしれないのに…。
どうしてこうなった!(ホワルバだからです)
雪菜の因縁の過去、というかトラウマ払拭のためにあったのかな…。みんなでいれば嬉しいんだよって言う。
ラストの雪菜マジ聖母…。
あの窓から涙を流すCGは最高だと思います。
最高の当て犬だよね。
3キャラとの雪菜の絡みはなんとなくわかったんですが、本命かずさがどうアタックかけるかが気になるなぁ。