一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ヤンデレ内閣

ヤンデレ内閣 発足:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
未亜と桜はやった当時インパクトあったなー…。
キモウト様はもうすげー怖かった。
桜は桜で怖かったようん。
ハラキリはヤンデレっつーより今考えるとメンヘラに分類されそうだと思うけどナ。
ざくろちゃんもメンヘラ寄りのヤンデレっぽい。いじめられないエンドのインパクトの大きさでね!orz

38 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/16(日) 08:15:17.00 id:JbWdcjgb0
ヤンデレより依存の方が好き

分かってらっしゃる。
ハラキリのツン→ヤンになってくところが最高に良いと思うのは自分だけですか?
京もヤンっていうより依存だと思うし、星枷さんの白雪ちゃん…はあれは病んでるか。
大体でもヤンデレって何らかの結果で依存しちゃって病みだすって感じだよね。
しーちゃんも透子も入ると思うんだけどマイナーか。
しーちゃん病んでる上百合だし。