一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

全裸イラストのシャワーカーテンなど PSP「なのはA's PORTABLE 限定版:『GOD BOX』」 の内容サンプル 【キャラホビ2011】 | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー
電撃 - PSP用ACT『なのは GOD』にマテリアルズが再登場! 名前や技も明らかに!!
なのはPSPの出来がすごい良かったので買おうかな。
全員クリアしましたが、使いやすさではヴィータちゃんとかシグナム、ザフィーラが優秀だったような。
特にザフィーラのガード崩しは便利だった。
なのはさんは普通に強いから面白味なかったーよ…。遠距離縛りではやてちゃんとかクロノくん使ってたかなー。