一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

零の軌跡

なんとか二章終了ー。
気合入ってたね、「金の太陽、銀の月」の演出。
銀が強かった…強かった!
ATシステムが「空」シリーズと変わって3ターンしか持たないのが辛い…。

麒麟功(自己:STR/SPD+50%)
強力な自己強化。ただしSPDはクロノダウンで相殺することができる
SPDが下がると比較的すぐに麒麟功をかけ直す傾向
あえてクロノダウンを連発して、攻撃をさせないのも手

クロノダウン連発したけど即死付与付きの爆雷符が一番怖い!
ジャスティスコイン」と「ホーリーチェイン」が一個づつしか持ってなくて、装備したのはティオとロイドなので必然的に当たりが悪いと…!となりました。
エリィじゃなくて初めはノエルちゃん使ってたんだけどね…。
CPの電磁ネットで絡める+クロノダウンでなんとかしようと思ったんですけど、某剣帝の真似されて痛い思いをしたのでエリィに変更。
鼓舞!ハイドロカノン!クレスト!(空で使わなかった癖に…
で責めた。攻めた。なんとか。
ティオのCクラ、エーテルバスターが大直線っていうことでなかなかアナライザー使いづらいんだよね…。後3ターンしか持たない、これ重要。
ケンプファーだと長時間持つ(システム的に)+リヒトクライスは回復だから必要ないとき打たなくていいっていう利点があったんだけど。
難しいねー。早くアダマスガードを覚えさせよう…。エリィに!(ロイドは物攻なかなか使えるんだよねぇ)