一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

遊んできたよ!

金曜日ですが遊んできたよ!カラオケってきたよ!
水島さんの言うとおりプリップリン体操すっげー難しかった。
ケメコデラックスもね!


後は、ファルコム系歌おうかなーと思ったら全然なかったんでアザゼルさん歌いました。LOVE▼トロピカ〜ナ(はれぐぅ)とか歌いました。
完全に水島努信者とか言わないでくださいね!
それにアリス系も無かったんだぜ…。辛いな!
家に帰ったら久しぶりに38.5℃の熱もあったんでついネットをサボってしまいましたよ!今は元気だよ!
熱のおかげでエヴァ破が観れなかったのが死ぬほどつらい。マイェ…。アスカェ…。
母が昼はマダオで夜はゲンドウって言ってたから余計見たかった…。