一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

同人イベントの1スペースはいくらでできているの?

同人イベントの1スペースはいくらでできているの? - 米
大学生になったら一度はサークル参加するんだよ!キラキラ!って高校生の頃は思っていたんですが、お金かかるんですね…。
いやー健康になったら一度はぺっらぺらの薄い本出したいですけど。
あ、でもillustrator(鬼門)でロゴ作ったりするのは…ちょっと…いや…か…な…
昨日久しぶりにPHPでサイトをいじるついでにPhotoshopでロゴ作ろうと思ってカリカリやってたらガッチリ機能を忘れていまして…。
半年前ぐらいまではやってたのにね。ラミネートカードとかシールとか作るの得意でしたよ!もう二度とやりたくないけどな!
Illuststudioで限界。SAIで限界。
DTPは胃が痛くなる思いをするんで…いやホント。いやマジで。お陰で4年になってもフル単取らないと卒業できないぐらいだよ!