一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

空の軌跡

トロイメライ(2段階目)が倒せない…。
パーティ面子はクローゼとジンなんですが…。
逆にアガット・ジンにしたら回復が微妙すぎたのでクローゼに変更。
現在Lv37。AAキャンセラーがなんとかなればなんとかなるような気がするんだけどなんとかならないんですよねぇ。
もう一回パーティ面子変えて挑むしかないかなぁ…。でも第三区画まで移動+Lv上げがめんどうでめんどうで。
また入り組んでんだよなぁ、第三区画まで…。
それかオーブが攻撃寄り過ぎ?
なんかもうあれです、軌跡>>>>>>Rewriteになってる。
やるよーやるよーでも軌跡終わらせてからね!
ヨシュクロもおいしいと思う。ほわほわーっとしてるクローゼとヨシュアのCPは可愛いと思うんだ。
そういえば昨日はロランス少尉いいいいいいいいいいいいとか言ってましたねそういえば。