一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ロランス少尉が倒せない


シャドウスピア→アースガード改→Sクラフトまじやめてえええええええええええええ
クローゼをとにかく回復担当に回しても、シュラ姉の技微妙だし、エステルはもっと微妙…。
てかこれ勝てるのか?初見で…。
ホントにヨシュアがいれば攻守なんとかカバーできる(クローゼも入れれば結構固い守りになる)んだけどなんでいないんだよ、ヨシュア!!
一番欲しいのはジンさんですが…。オリビエでもいい!この際!!!!!
ロランス少尉トラウマすぎる…。ニコ米見てるとLVあげれば結構いける、みたいなこと書いてあるけど、どこで経験値稼ぎするんだ…。
下水道はもうあげ過ぎだし…。
6000というHPをみたとき胸がキュンキュンしたよ、死ぬな、と。