一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

轟け性紀の大発明 愛と勇気と悲しみの秘密結社第二科学部

轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部

轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部

「ぜったい絶頂☆性器の大発明!!」の前作ということでプレイ。
「ぜったい絶頂☆」についてくるのは良いですね。
宮司峡介がまさか主人公とは!w考え方もほぼ息子と同じで笑えました。
後、学園長をものすごく愛してるような描写があったんですが(絶頂で)、これで結構謎が解明されますねw

絶対絶頂とは違い、アイテム作成が無いので非常に楽です。
風花と風璃は風璃の母親みたいだしね。っていうかふたなりペディキュアで妊娠したって絶頂で言ってたし。
風花がまんま風璃で可愛いです。アラフォーでも全然いけるよ!
宮司峡介が嫁、桜を愛してる理由もわかりましたw優しいよ、桜ママン…。
欲を言えば桜さんのHシーンももうちょっと欲しかったかな。でもロープライスなので満足。