一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

「フルメタル・パニック!」新プロジェクト

うるるんロギー 「フルメタル・パニック!」新プロジェクトのキービジュアル公開!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1790.html
多分金髪はクルツとマオの子なんだろうなあ。
でも、『ウィスパードのいなくなった世界』が最終巻でおきたわけでこれ以上どう広げるんだ、って気はするんだけどね。
賀東先生の書かないフルメタなんて…と思うんだけど好きだからねー。
教育実習は陣代高校に行きたいです
テッサとマデューカスさんは一緒に暮らして欲しいな。
マデューカスさんはテッサ父のことを信頼していたし、テッサ自身を認めていたし何より二人とも一人身だしね…。
養子にでもなって親子でいて欲しい、ホントノトコロ。
クルツマオの子って言っても不思議じゃないなあ。してることはしてたしね。
あーでもフルメタの続編別人書くなら気象精霊とか風の聖痕とかゴーストライター作ってよ、ね!
富士見ファンタジア文庫ファンからの一言。