一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

よろず屋銀ちゃんアルバイトイベント

というものがあったので参加!


エイリアンエイリアン♪
コスプレした神楽ちゃんとかドS星の王子とかいましたよーー!
新八もいた!
で、銀魂恒例「将軍様ゲーム!」www
S章からB章まであるんですが

将軍様当たっちゃったよォ!www(すごい珍しいです
母のミッションは沖田を探すこと、自分のミッションは近藤さんとお妙さんの協会を探すことwwwww
沖田鍵wwwwなくすなwwwwww

難しかった!
特にお妙さんイベントがすっごい難しかったです。
商品は、1年後の新撰組、イボなよろず屋、金色銀ちゃんシール、神楽ちゃん+新八シールだったので神楽ちゃん貰いました!
神楽ちゃん可愛いよ釘宮病にかかっちゃうアルヨ!

Pasmoにぺったん。
銀魂一番くじ


攘夷戦争フィギュアもあった!可愛いかったー。