一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

お久しぶりです

お久しぶりです。
三月下旬から四月上旬にかけて肝炎でぶっ倒れてました。
治って良かったー。
生牡蠣怖いね。美味しかったんだけどなェー。
γ-GDPとGOT、通常40のところが3900になってました。
風邪かと思って一日放置してあまりにも治りが悪くて血液検査したところとんでもなく悪いよ!と言われ、そのまま入院でした。
正直数日意識がなかったらしいというのが恐ろしい。
一番辛かったのは凝血機能が落ちて瞳充血しまくり+視力の低下かなー。二、三日でよくなったけど。
今は超元気になりましたよ!お陰でアニメが見れてないという…!!テレビ愛知がうつらないとかしねた。
後はゲームができれば良いなーっぷぷぷ。