一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ブロッコリー、小売り事業から撤退

ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡 - ITmedia NEWS
Oh……
まあでじこは緑ですよね!赤目でじこでじこであってでじこじゃないです。
そういえば浜松のゲマズもこの間看板無かったよなあ、そういえば。
日曜9時のゲマズアニメタイムでヲタクになった人多いんだろうなー(自分も含む
うぇるかむとうーうぇるかむとうーうぇるかむとぅまいはー♪
じーえーどきどきばばんがっばーん♪

GAゲームの出来のよさは神でしたしねー。
リク、カイも鳥と、ちーちゃんという最強声優だったしのう。マイヤーズのタクトはうえだゆうじだったしね。
GAⅡの悲しい性なんだけど合体しても紋章機がかっこいくない、戦略性があまり無い、キャラクターが微妙、っつーPS2専用ソフトだったのも問題だったと思いますよー。
いいスペックで紋章機見るとカッコ良いんですよねー。
ミルフィーに妹は居ない。
ミントさんは月の巫女辞めない。
ヴァニラさんに子どもはできない。
ランファはミルフィーとタクトと三角関係してればいい
ドラマガでやってたころはホントたまらなく好きだったなあと今更ながら思いまする。