一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

音楽バトン

某blogを見ててあったので。
とりあえず最近サボりすぎてましたね!スミマセン。

Q1.どの音楽ジャンルをよく聞きますか?

A1.アニソン、(エロ)ゲーソンかなあ

Q2.今のあなたのヘビーローテーション曲は何?

A2.最近!?最近なあ…。
Hearts Growの「かさなる影」とかredballoonの「銀色の空」とか。
春休み中にすごく銀魂ファンになっちゃいましたねー。

Q3.好きな歌手はいますか?

A3.いっぱい。

Q4.歌詞を見ずに歌える曲ってある?

A4.「The Day take off」!(大帝国)最近で言えば。

Q5.自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?

A5.天城越えかなあ。あ、ネタ的に「蠍座の女」は歌えますよ!

Q6.音楽界で神だと思う人物は?

A6.アリスのShadeさんとか畑亜貴さんとか…。後者はホントすごいと思います。

Q7.落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)

A7.「オレンジ」かなー。とらドラ!の方ね。

Q8.リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?

A8.ないです、多分。

Q9.印象に残っている歌詞はありますか?

A9.

スキスキスキ
 スーキスキス   ハイ!ハイ!
≡ (゚∀゚) ヾ(゚∀゚)ノ
≡ 〜( 〜)  (  )
 ≡ ノノ   < <

スキスキスキ
 スーキスキス
(゚∀゚) ≡  キュンキュン!
(〜 )〜 ≡  (゚∀゚)
( (  ≡  ノ( ヘヘ


Q10.特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?

A10.ニコニコ見てるときはガシガシ歌ってたときあったなー

Q11.それってなんて曲か教えてください!

A11.みなみけ保坂の『カレーの歌』w

Q12.バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?

A12.キーボードかボーカルかなあと

Q13.あなたにとって元気の出る曲を教えてください!

A13.「大和撫子エデュケイション」か「My story 〜まだ見ぬ明日へ〜」
ジャイキリ大好きですし!

Q14.皆にすすめたいイチオシの曲はある?

A14.「READY STEADY GO」とか「迷子犬と雨のビート」とか。
ヲの字の人には電波ソングを送ろうぜ!

Q15.あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?

A15.「SunnyDay,SunnyPlace」か「Girlish!!」でw