一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

大学生っつーよりエロゲ女子です

はっぴぃ☆マーガレットが終わったので何やろうかなーと考え中。
実は「グリザイアの果実」Softmap版を買ったんですよ。
あの箱のでかさにびっくりした。
相変わらず予約特典考えずに買っちゃ駄目ですね…。抱き枕カバー困るよ、置き場が無い!だよ…。
というか大学のお友達に「最近エロゲの事しか書いてないよね、大学生っつーよりエロゲ女子よね」といわれ(´・ω・`)
EXゼミ、春は入ろうと思うんですけど、どうしようね。(=EXゼミに入ると強制的にブログを書かされる)
真面目なブログ書けないよ…。
つか、去年はエロゲガンガンやってたのですが今年ペース遅いなあと思ったり。