一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

俎上の鯉は二度跳ねる/窮鼠はチーズの夢を見る

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (ジュディーコミックス)

窮鼠はチーズの夢を見る (ジュディーコミックス)

駄目亭主モエス!モエス!!!!!
なんつーか純情エゴイスト×世界一初恋みたいなかんじだったんですけど全然萌えた。
大伴が天然ジゴロだから今ヶ瀬が苦労するんだろうがああああああああとか思ったんですけど、あの不器用コンビ可愛いよね。
それも大伴女の子に行ったり来たりするからヽ(`Д´)ノとか思ったんですけどね!!
今ヶ瀬がそれも元付き合ってた女の先輩に恋愛相談するつもりで近づくところとか病んでるなーとか思ったんですけど、ヒロさんも同じようなことしてたよーな。
それも声優さんが中村悠一×遊佐浩二っつーか遊佐浩二×中村悠一ってとってもおいしいです*^q^*
CD聞きたいなー。
アニメイトにあるかどうかが不思議なんだけど。