一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

デスクトップバトン

拾ってみた><

  • あなたのデスクトップを晒して、一言ドウゾ。

咎狗ネタバレでごめんね!

_n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   ゴメンネ!
     /    /

   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) ゴメンネ!
フ     /ヽ ヽ_//


シキティ様も大好きですがアキラとケイスケのワンコンビも大好きです。不器用アキラがかうぃいいい。

  • OSは何?

Windows XP(Home Edition)
なんか最近なんか.dllがないとかエラーをはきますがまともに使えるのでこっち使ってます。

  • これはあなた個人のパソコン?

ですねー
そうじゃなかったらエロゲアイコンを右にまとめない。

  • この壁紙は何?どこで手に入れた??

咎狗クリアしてWinshotで加工した

  • 壁紙は頻繁に変える?

たまーに。

  • デスクトップのアイコンの数はいくつ?

25。

  • ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?

ボクのもひどいから、ね!

  • 今回、このバトンがまわってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

写真系のファイルは整理した。