一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

はっぴぃ にゅう にゃあ

遅くなりましたが。
はっぴぃ にゅう にゃあー!
昨年はいろいろお騒がせいたしました。
年賀状が無いのは喪中だからです。メールも控えさせていただきました。
拍手、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
えーととりあえずは家族健康、自分も健康で。

  • 12/31→偏頭痛によりばたんきゅー
  • 1/1→4度目の膿除去に注射針だったのであんま痛くなかった

正月初日からまさかの病院でうぐぐぐぐぐ。わろえないです。ホント。
明日か明後日、一度東京に帰ります、はいー。
帰れるかな…!
如何せん本の量が多いのが不安材料です。そんなもん。
後輩からしてみると、「(貸してくれた)イラレ持ち帰りやがって最低な奴だよなマジで」と思われると思うんです
持って帰ります(笑顔で)
全然優しい先輩じゃなくて申し訳ないわー。