一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

風邪ひいたり足怪我したり

足の怪我(ヒョウソとか言うらしい)もただでさえもあたふたしてたんですが年末年始に風邪引きました。
ヒョウソとかいうのはブドウ球菌が入ったらしく膿が酷すぎて本日切開。
痛いというより「痛痒い」状態だったので切開してもらったら痛みが無くなってよかったです。痒いけど。
風邪のほうは38.0度…。
インフルエンザでは無いみたいですが、だるい。足がだるくてたまらないですねー…。
暇なので禁書目録読もうかなー。
寝るのが一番ベストなんですけど、布団蹴り飛ばしてたりしてるので体あったまるまでは寝れない…むむむ。
初サクがやっと面白くなってきたところなんだけどなー。