一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

腐女子の品格

腐女子の品格 [DVD]

腐女子の品格 [DVD]

うーん。原作本も読んだんだけど「ゆるふわ愛され系?腐女子だぞ☆」みたいな感じがして(;^ω^)となりましたよん。
東池袋って遠いんだよねー。
執事喫茶は行って見たいけど、「コメダ珈琲」で満足できそうだしなぁと思ってしまったり。
昔より腐女子度下がったかなぁ。
前は( ゚∀゚)o彡°ロマンチカ!エゴイスト!エゴイスト!ヒロさんッ!
だった気がするんでするのですけど。
でも未だに鈴木さんマウスパッド使ったり鈴木さんバッグ使ってたりする辺りまだ好きなんだよなぁ…。
でも同人サイト開いたりとか妄想SS書いたりとかそのレベルは脱してますよ!?
うーんでもロマンチカの漫画出たら3冊づつ買うとかキャンペーンでアニメイト限定××が出たら買っちゃいますし……orz
中村春菊パニックとか起きたらまたお金が飛んでいくんだろうなぁーうはははー。