一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

こん僕麻雀

ススム、どうやって倒すんだ!?
三色同順したり平和イカサマしたりしても全然勝てないんですが…。
それもリーチ宣言しないでいきなりロンされてもなぁ…。
萬子でLP貯めて「ぶっ殺すぞ!」かましてイエーイあがったーと思いきや「我輩のなんちゃらかんちゃら〜」でロンが切られちゃうんですよorz
それも点数ちゃっかり200000点とか…。
最高で50000点まで削りましたけど、もうそこからはぐっだぐだっつーか…。
つか、一応パッチ出てたんですね。これでなんとかススムに勝てるかなぁ…。
柿澤のイカサマと生徒会長のイカサマは良い感じに使えるんだけどね。
あ、後エスクード×あかべぇっつーことでいつもの吉里吉里じゃなくてホントさくさくしてて楽しい。
とりあえず、自分は今まで(麻雀してて)勝ったときって運良かったんだろうなぁと思ってしまう。
特にススム戦するとね!