一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ティンクル☆くるせいだーすPSP

ティンクル☆くるせいだーす まとめWiki

カロン攻略中ー。やっと二部入った、ぜえぜえ。
戦闘がやっぱり面白い。
クル☆くるのPC版は割とスペック依存する部分が大きくて、へぼPCだとへろへろへろーって感じだったんだよね。
でも若干自分の腕がにぶってきてるような…。やばいやばい。
カロンシナリオをやってるんですがやっぱりPCと同じような感じな気がするのは気のせい?
やったらボリュームだけあって、さあ燃えて萌えるゲームですよ!と必死に謳っている割になーんか物足りない。
それこそ魔物人(バイラスとか)が薄いんだよなあ。
後若干文字表示が早くて音声と合致しないのはPSPのせい?
たぶんPCのときは感じなかったんだけどPSPだとやたら目立って困ってる。