一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

魔法少女学リトルロマネスク

ちょっとづつやってます。
やっぱりFFDはすごい!そんでもって大槍葦人の絵がキレイ。
ストーリーは

「3年間で一人前の魔法使いを育てること」を交換条件として持ち出してきた。
通常何十年もかかる魔法使いの育成をたったの3年で行なうのは無理難題な上、育てることとなった2人の少女は魔法院でも持て余している子達だった。
果たしてドミノは無事にこの課題をこなすことができるのか。

な話な訳ですが、ゲームメーカー違ったらきっとアリアとカヤ、魔力補給でHとかされたんだろうなぁw
某アスパラガスなほのぼのレイプ会社さんが似たようなの作ってたので余計。
『Little witch』の絵柄だとあんまエロいらないような。Quartett!のときも思ったんだけどね。
いい意味でダイスシステムが凝ってる。
ダークロとかエスカとか若干ハルカのダイスシステムって面倒なんだよね。数でないし。
それに比べると、かなりシステム周りは充実してるよなぁ。