一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

寝て、食って、また寝る

ホントは講義がつまってたんですが、あんまり体調良くないので自主休講。
いかんいかん、来週の中国語がんばらねば…。
昨日のゼミはまた楽しかったですよ!
「レゴ ロボティクス」というものを開発して、いい大人二人がレゴ組み立ててました。
それにしてもレゴって簡単に作れるもの、なんですねー。すごい。
プログラムも結構簡単で楽しかったです。
結局ゼミでの勉強はロボティクス系…かな…?
中間発表も『We Do』というロボットプログラム開発だったんで。
2008-01-17 - Inside Apricotも面白そうだよね。
窓の杜 - 【NEWS】RSSと連携して巫女さんがしゃべるデスクトップマスコット「Apricot」
伺か」→「Apricot」って感じなのかな。時代を感じます。