一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

明日入稿です

明日入稿ですー。はー。
大変だったか大変じゃなかったかと聞かれると普通に後者なのですが、それでも毎日21:00帰宅は辛かったなぁ〜と。
まぁ入稿後が一番大変なんですけどね!
写植ミスとか配置図ミスとかがあった場合手直しになるので。(去年は紙切って貼った
もうちょい早く入稿できるかな?とも思ってたんですが甘かった。
後、印刷会社さんって8月ごろになるとどこもかしこもいっぱいいっぱいなんですね…!!
コミケこあい。
今年のパンフ担当ページはスタッフ紹介のみ!orzですが頑張ったので見てやってくださいねー!!!(涙
あ、それと学長挨拶頁と委員長頁もやったよ!
てーか全部先輩たちが表紙やらを作ってしまわれてまったく意味がなかったダメ編集部長でス…。