一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

風の聖痕

TSUTAYAまで80円セールやりやがってる…!これは戦争か!
ということで風の聖痕(風のスティグマ)借りました。
操ちゃんの話だから長編2巻分。
vs厳麻があまりにあっさりしていて(´・ω・`)
vs綾乃編は綾乃の実叔父殺してたよね?
もうホント数年前に読んだんで記憶が曖昧なんですが。
やっぱ佐々木望なんだよなぁ…和麻のイメージは。
ラジオドラマ聞いてた性かもしれないんですが。(っつーか影響はそれだ

良いGONZO(ストパンとかフルメタ系)かと思ったら割と悪いGONZOでしょんぼり…。
納都花丸女史の絵が酷く上手っつーことも多分あるんだろうけどなぁ。
無駄な綾乃のパンチラはいらないっす。
まぁ最後まで見るけど。