一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

「これつまんなかったよ」と言われた時の儲の反応

面白ければいーじゃん、と思うのはアウトですかね?(;´Д`)
割とぐさっと来た。AXLとかアリス辺り(´・ω・`)
まぁ上手く出来てるコピペだよなー。
るーすはA profile(同人)と夏の灯火(同人)しかやってないやー。

ロミオ儲  「まあ、普通の人には分かんないかもね」(選民意識)
丸戸儲   「んなことねーよw ちょっとそこらで一杯やりながら語らね?」(ねちっこい、うざい)
瀬戸口儲  「あ…ごめん。君ならいけるかもって思ったんだけどね……」(卑屈)
月厨    「うわwww この面白さもわかんねーのww?」(厨)
age儲    「鬱ゲーに耐性が無いならやるなよ」(非難)
ALICE儲   「あ〜、でも今のエロゲってみんな紙芝居でおんなじじゃん」(加齢臭)
八月儲   「俺もなんかシナリオぬるいとこはあると思うんだけどさ、でも・・・」(ワールド)
鍵儲    「おまえ・・・もっと両親を大切にしろよ」(人生)
葉儲    「みつみ&甘露のゲームはLeafだけ!」(惰性)
タカヒロ儲 「いや、今回のはちょっと時間がなかっただけだから。ライターに専念したらまた書けるから!」(夢)
るーす儲  「るーすは伏線だけじゃなく人間ドラマを描いてるんだよ。わからんのは幼稚なんじゃね?」(厨二病
健速儲   「これの良さがわからないとは終わってるなw」(自演)
曲芸儲   「俺らは信者買いしてるんだ!」(貢ぐ君)
嘘屋儲   「一部の人にしか合わないかもね…また機会があったらやってみてよ…」(遠望)
ブサイク儲 「初心者にはちょっとキツかったかw まあ、その内に好きになるよ」(体育会系)
ニトロ儲  「そんなことよりも、シュタゲはニトロじゃないよな?それに…」(内戦厨)
バイオ儲  「彼はニトロに新しいジャンルを生み出したんだ」(うんこマン)
minori儲  「でも、あのムービーはエロゲ界随一だろ?」(新海儲)
ねこねこ儲 「いつも通りだ。でも、それがいいんだよ」(ぽんこつ
エルフ儲  「昔は良かったんだ、昔は……」(盛者必衰)
light儲   「えっ?怒りの日は未完成なんかじゃないよ?」(管理されたユーザー様)
久弥儲   「でも鍵はやっぱり麻枝よりも…」(「…ボクのこと、忘れてください…」)
AXL儲   「良くも悪くもいつもどおりのAXL。70点」(自己弁護)
緑茶儲  「これがいつもの緑茶なんだよ、ライター調べてなかったお前が悪い」(情弱扱い)