一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

お買い物

永遠のアセリア Special Edition

永遠のアセリア Special Edition

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE

どーっしよっかなー。
ましろ色シンフォニーやってユミナやってからにしようかな。
決して「天の星は恋の星」が面白く無いんじゃなくて、ドロップ率の悪さにイライラするんだよねぇ…。
ある程度Lvあげてある程度強力な武器作らないとボスに毎回悩まされるオチになるんだよねー。