一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスター【Story of the truth】

長かった!
そして、マリアン・モンロー・ツドラの魔法少女問題が一気に片付けられる話と言えば良いのかな。
整合性がとれててなかなか良かった。
タカシの出生の秘密とかね。
マリアン√でタカシとロボス(マコト)が出会ったときに、「タカシ…聞いたことあるけど思い出せないぴこ…」とか言っていたので、プリスターみたいな存在なのかと思っていたら、そうじゃなかったみたいでビックリ。
タカシとロボス(マコト)が兄弟だとは思わなかった。

ルーン契約をしたサモDだけが感じられるルーンの輝き、それが今誰にでも分かるほどプリ[マ]スターが強く漏れ出している。
深く、心が結びついている証。
ルーンの輝きは心を交わした者たちの呼び声は二人の胸にある思い出を思いだす

12人がやっぱり集まったとき(攻略したとき)すべてが分かるんですねー。
後、タカシとカイトとアモンの男の友情良かったなぁ。燃えた!
プリスターが消えちゃうところとかね…。
乙女たちの心であり、最大の友が一番言いたかったテーマなんだろうな。
でも最後の最後でリュックウの泣き声がしたから存在してたんじゃないかなぁと推測。