一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

天の光は恋の星

いやーホントマゾゲーですよね。(ほめ言葉)
ランス6みたいに周回でアイテム手に入るーとかならよかったのに…。
プテラみたいなのの狩りをしてから(翼がほしかったんだ)今度はラピスラズリ発掘×3…。
あんまり鉱石手に入らないんだよなぁ。
銅とかグラファイトとかホントいらんもんは40個とか手に入るのにほしい物がマッタク手に入らない。
面白いんだよ、面白いんだけど…。武器作成が楽しいんだけ!ど!
とりあえずマテリアルモードはマジ(゚⊿゚)イラネ
星のかけらはスキル技回復に回さないとどーしようもないので…。
後、武器強くしすぎると(りーり)ほぼワンキルできるのは良いんですがコンボがつながらない。
なんかホント惜しい…。