一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスター【リンゴ】

リンゴかわええ…!
マルチエンドだからかもしれないんですけどシュメールさんがきれい過ぎて吹いた。
ミカン姉さんミカン姉さんーって言ってるのは尊敬の意味かと思ったら実の姉妹かとは思わなかった…!!
ミカンが一歩引いてる部分見るときは辛かったですけども。
後、ミャンちゃんが最終的にヤンデレっぽくなってびくびくした。
マリアン→モンロー→アベルで戦ってたので最終的にVSミャンちゃんくるか!?と思ったらこなくてε-(´∀`*)ホッ
やっぱり「覚醒」って意味無いなぁ…(;´Д`)
・簡単なラスボス攻略編
ここまで周回すれば全然余裕なんですけどもね…。

  • まずリーダーがニャイオンなので後ろのぴよぴよを吹っ飛ばす
  • ニャイオンが後方に回ったらニャイオンをSBで吹っ飛ばす
  • リーダーキャラは「水」属性強いプリスターに(アイスブラストだっけ?水技で来るので)
  • 後はラビットスパイク/矢ぶすまとかで集中攻撃

すれば楽勝かと。
カルテットシールドは1000ぐらいあれば良いかなー。
アベルのカルテットシールドも1000弱ぐらいだったと思うので。
氷撃、灼撃を強くしても良いかも。属性で。
龍撃をメインに使ってましたが、アクティブゲージのたまりが半端無いので…。
後、ツドラは同時攻略できるみたいですけど、確実に一人一人やってったほうが良いような気がします。
それにしても正直プリスター、バルドスカイよりもやりこんでるかもしれぬ…。