一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスターでありがちな事

http://d.hatena.ne.jp/d-eichi/20100325#1269451216

  • 『これで攻撃すれば勝てる!』と焦った結果、リーダーのコマンド決めるつもりが全員待機チャージで『STARTボタン』→逆転負け
  • というか、プリスターにあげる餌代が無い。餌も無い
  • エスト攻略でリミット週が迫るクエストが3つ被る、そして貧朗困憊へ。

あるあるあるwww
後、残りHP少しだ!と思ってワンコマの「吠える」と「待機」を間違えて\(^o^)/とか、初期状態の時1000プリケしかなくて、クエスト優先するけれど、勝てなくて貧困状態とか、特にツドラで有りがちなんですけどクエスト×5ぐらいかぶってその上リミット迫っててうあーってなって、クエスト優先したら攻略できなかったりね…。(レムでありました

  • 貧乳もいいよね

サンデーのことですねわかります。
ほっぺにチューするサンデーとか、我慢対決のサンデーとかエンディングで膝抱っこのサンデーとかホントに可愛すぎる。


サンデーの抱き枕欲しいですよ…!今更だけど。
プリスターのキャラで好きなのは(現時点で
サンデー>>ソシア>>エイレーネ>メイドさん
です。
ジュリエッタが初めは好きだったんだけどなぁ…。サンデーの可愛さにノックアウトされたよ…。