一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

退院しました

無事、退院しました。
38.0℃が続いていた日々が、一気に下がりました。病院すげー!
後、病院がホスピスみたいな感じで、トイレ大理石とかものすごかったです…。
ホテルかよ!と突っ込みたいぐらい。
一番辛かったのは点滴の針刺しっぱなしだったことかなー(点滴入れるときに血管一々探してると大変なのでしょう)
一日目はお隣さんがいびきすごくて、眠れなくて、二日目にサイレースセロクエルタンが来てくれたので爆睡してました。
まぁ、膠原病といってもかなり初期段階らしいのでプレドニンのみながら体調管理していく感じかなぁ。
アルコールは控えてね!といわれましたが、
それは無理な相談だぜ…。
ゆーちゃん曰く、合宿で先輩をつぶして煙草吸ってたら
すめらぎも吸いたい!とアタックすればいいよ!とのことなので試してみる。