一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ばにしゅ!

興味は無かったのですがアリス2010であったのでプレイ。







なにこの面白いゲーム!
アリス=SLG、ACTなイメージが強かったんですがAVGでも十分面白い…。
ネウスが可愛いんですよ!
いぢめる?いぢめる?オーラだしまくりで!
それに欲情するセロと賢三のコンビが最高です。いいぞもっといじめてやれこのやろおおお!
リリリィも毒舌+ちょっぴりふくよかなんだけど脱げば良いひんぬで青葉りんごりんー…!!!!
ロコもロコで可愛いし!
大変面白かったでござる。
良い感じに短いしね。
後、コーモリ姐さんが何故女嫌いなのかも分かって吹いた。そりゃ女性不振になるわなあ…。
エトワール一家は絶倫なんですね。
あーこういうバカゲー良いなぁ。