一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

アニメイトで

昨日の話なのですが、「純情ロマンチカ」と「世界一初恋」を買ったわけですよ。
カドコミ2018
今、コースターもらえるんですよねー。
店員さん>えーとどれにしますか?
自>えーと…御坂美琴が無くて、よつばも無くて泉こなたも無いのかー。うーん
店員さん>…詳しいですね…(;´Д`)
自>あ!じゃあ
アカちゃん二枚とRX-78-2!!!

店員さん>あーるえっくすななじゅうはちのに…?アカちゃん…?
自>えーとガンダム生徒会の一存の「桜野くりむ」ちゃんで!!
周りの人ごっつみてましたよ…。恥ずかしいやらなにやら。
アカちゃんが無かったら真冬ちゃんとかあればよかったのに…っ!
でもあれですよね、オタショップの店員だったらガンダムのこととかラノベ関係とか知ってても良いと思うんですっ!