一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

【2010年上半期を振り返る15の質問】

狂言回しの戯言語り
良い感じにネタが無いので。


※基本的に作品等の数は自由で

1、特に面白かったエロゲーは?

素晴らしき日々
後、Nega0、乙女恋心プリスター(マリアンロード)、アリス2010、バルドスカイ

2、 特に面白かったアニメは?

WORKING!!荒川アンダー ザ ブリッジ、かな。
メイド様もおお振りも面白かったです。

3、特に面白かった本は?

「為れる!SE」かな。

4、特に面白かった映画は?

時計じかけのオレンジ
なんともバルドです…!

5、 特に面白かったコンシューマゲームは?

イナズマイレブン2かなー。やりこんでます。

6、特に面白かった記事または動画等は?

いやいろいろありますよ

7、特に面白かった漫画は?

なんて素敵にジャパネスク」、「ざ・ちぇんじ!」、「荒川〜」、「俺様ティーチャー」、「バクマン。」、「黒子のバスケ

8、特に萌えたキャラは?

早坂くん!!w
俺様ティーチャー面白いです(^p^)
後、高彰、ニノさん、シュージンかなー。あ、緑間と黒子と黄瀬も好きです。

9、あなたにとっての最大の出来事は?

遺産分配で親族大揉めですか

10、上半期にあった特にポジティブな話題は?

恋愛の95%は遊びなんだよ!といいつつひっかかった自分に乙。

11、上半期にあった特にネガティブな話題は?

後輩指導が大変…

12、あなたが目覚めた・認識した新しい方向性・ジャンルがあれば

平安物?

13、あなたのブログの上半期についての感想

や、よく続いたな!と。
途中で諦めるんじゃないかー?と内心思っていたんですが予想以上に続いてびっくらです。

14、この上半期のベストと言える作品は?

アリス2010!
はるうられとランスだけでもう十分お腹いっぱいです。
後、バルドスカイかなー。あれを超えるACTゲーが存在するのだろうか

15、下半期に期待することは?

「まほよ」、「恋と選挙とチョコレート」、「バルドスカイダイブX」が無事発売されること!
後、俺つばアフターもね!