一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ときメモGS3【ネタバレ無し】

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

  • 王子兄(諏訪部)終了。終止かっこよかったぜ…!
  • 似非不良が好きなのかなぁ
  • はじめは玉緒先輩狙い→王子兄に転んだ
  • 修学旅行の枕投げはラインギリギリにたってとにかく来たまくらを投げる。数投げる
  • 苦痛だったチョコレート作りが超楽しかった!
  • みよちゃん、カレンの女友達も良い感じ。今回は三角関係とかにならないのですごい気楽…
  • 2とか1は爆弾も抱えやすかったけどそれもないし
  • 後、本名プレイが一番ですね!ハズカシときめく
  • 今は不二山嵐を攻略中
  • テニス部加入→スケジュール忘れて退部、野球部マネジ→スケジュール忘れで二度も部活退部くらった。その後は柔道部はいりましたよ
  • 既読スキップあればいいのになぁ

とても楽しいです。設楽先輩が難攻不落の夜明け前と聞いて楽しみです。骨抜きにしちゃうぜー!