一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

生徒会役員共!

生徒会役員共(1) (講談社コミックス)

生徒会役員共(1) (講談社コミックス)

生徒会役員共(2) (講談社コミックス)

生徒会役員共(2) (講談社コミックス)

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

生徒会役員共(3) (講談社コミックス)

アリアさんが良い性格してんなー。スズ可愛いし。面白い。
タカトシ」がカタカナの性で某芸人っぽいんだけど…まぁ良いか。
っつーか男が読んであるあるwとか思うのかなー?
月ネタとか分からないと思うんだけど。
キス&ネバークライ(8) (KC KISS)

キス&ネバークライ(8) (KC KISS)

おお、ラストに近づいてきたのうのう。
いつのまにかみちると同い年に…読んでたときは3歳年下だったのに…。
白井さんが結局四方田(兄)を殺して、クラブ・バンビーナにみちるを売ってたって事か?
この巻見るだけだとクロキ(父)とみちる母は離婚してないみたいだし…。
あまりにもあっさりしすぎてちょっとびっくり。もうちょいひっぱっても良かったような。
四方田(弟)も足ダメっぽいし、次巻で終わり、かな?
僕と彼女のXXX(7) (ブレイドコミックス)

僕と彼女のXXX(7) (ブレイドコミックス)

うおおーい!結局戻らないのかよ!
まぁそのほうがラブコメ的には面白いんだけど…。
一番普通だったお父さんがまさかあきらの女らしさにノックアウトされるとは…。
あきらの考えてることがわかんないんだよなー。
おまけマンガでTSする前の桃井さんに恋してるのは分かるんだけど、千本木の男らしさに心動いてるのもわかるんだよなぁ。
戻ったとしても確かに椎名と千本木に気の毒ではある…し、桃井さんとのラブコメは見られないと思うんだよね、これ以上。
発展する感じも無いし。
ぶっちゃけこのままTS生活でチャンチャン♪でも良いんじゃないかなーと思ったり。読者的に。
つーかドラマCD化してたのかよ!
千本木が鳥で桃井さんがみゆきち、椎名がくぎゅううう…ねぇ。
超ぴったりじゃないか…。聞きたくなってしまったよ。