一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

少女漫画読むのが趣味です

桜蘭高校ホスト部 第16巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第16巻 (花とゆめCOMICS)

ぬおーん。
あまりにぽんぽん進んでちょっと辛いぞ、桜蘭。
環先輩が欝なのは良いんだけど、ハルにゃんが欝に為ると辛いなー。
後、地味にれんげちゃんが良いなーと。
割と暗っぽい内容なんだけど、れんげちゃん他女子軍団が良いキャラしてるというか。
双子が落ち着き気味になっちゃったからねー。
でも読みきりの双子は可愛かった。
双子×ハルヒがみたかったよ…っ!!後、パパ子安がかっこよかった。
会長はメイド様! 10 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 10 (花とゆめCOMICS)

のびゅうううううう////
碓氷はホント好きではなかったのですがのびゅうううううううって為るよね!為るよね!
自分だけですか?(´・ω:;.:...
グッドモーニング・キス 5 (りぼんマスコットコミックス)

グッドモーニング・キス 5 (りぼんマスコットコミックス)

今考えると90'sのりぼんって神世代だったよね。
阿部っちに展開がほしい…!阿部っち幸せにしてあげようぜ!
國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)

サンデーの癖に話題の男の娘。
ストックたまったらアニメ化しそうだなーと踏んで見てます。
執事様のお気に入り 8 (花とゆめCOMICS)

執事様のお気に入り 8 (花とゆめCOMICS)

によによによ。
王道は良いですなーやっぱ。
お嬢様とか執事モノ、男の娘が目立つなーと思うんですがはずせない。萌える!笑える!安定してる!
前巻だと忍大活躍だったのに一気に落ちぶれた忍チン可愛いよ忍チン。