一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

リア充?非リア充?

なんかリア充と非リアの境界線が分からなくなってきた。
恋愛してるわけじゃないですよ、むしろ恋愛なんかメンドクサイ。
こじれにこじれて先輩後輩分け隔てなくあいつが好きだー嫌いだーとか言いあうのは超メンドイ。
まぁガチ一目ぼれにあったんですよ!と今日告白されてビックラ。
いや自分の事でも無いんですけど。
Jrはモてるなー。そう言うところが大嫌いだがね。(っつーかキープ云々彼女云々とかが嫌過ぎ)

電脳症気味になるのもしょうがないのか、サトラレなのか。N先輩だけはまぁTwitterでフォローしあってるので思考駄々漏れというか。
ふーうー…。
毎日は楽しいですよ。楽しいけどなんかなぁー。
OBの先輩たちと話すのは楽しいです。
バルドスカイでノインが糞強くてーとかぱちゅコン!でてるよが働いてない、とかね。
性質が分かってる先輩とまだ未知数な後輩とだとチャンネル合わせるのが厳しい。