一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

マークシート

微分積分やな気分のテストでしたよ!
グラフ、もうマッタク分からなかったので適当に曲線描いときました。
周りがガンガンページめくる音が聞こえてガクブルでしたよ。
一番怖かったのが、完全に解けてる高次方程式のマークだったんですけど、
回答欄:18にマーク
自分11にマーク
ぎゃああああああああああああ!ってなりました。
そんでもって、回答10は0にマークって書いてあったのに読んで無くて1と0にマークしてました。
なんつうアホ。
なんとか途中でやり直してマークしなおしましたけど。
高次、因数分解、logは出来たんだけどなぁ。
前半は満点に近いぐらいできた、と思うんですけど後半がボロボロでした。
くっ…悔しくないんだからね!
マークシートと計算用紙を集めたとき隣の席の人のをチラリ見たんですが、
高次しかといて無くて吹いた。
まぁねー微積は難しいからねーと言いつつ自分が来週真っ青になってるのが目に浮かぶ…orz